Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiyoko2008.blog43.fc2.com/tb.php/52-46a98840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

JUNゼミナール忘年会

12月20日にJUNゼミナール忘年会が
総勢18名くらい?の方にご参加いただき、盛大に行われました。
16:00よりウェーブシャークさん本社にて
電脳卸さん会社概要、DSの新システムUncover、新管理ページ、
これから売れそうな商品、売り方などを
ウェーブシャーク金田様にご説明いただきました。
中でも印象に残ったのが
ウェーブシャークさんで月に一度、
社員さん全員でケーキを食べるイベントがあるそうで、
社員さんが30人いるとすると用意されるケーキは29個、
必ず一人、ケーキにありつけないというシステムだそうです。
何でも社長さんの教えで
何でも自分で勝ち取れということらしいです。
社長さんを筆頭に社員さんが皆、若くて活気に満ち溢れた素晴らしい会社だと思いました。
そのうちアメリカのピクサー社みたいになるんではないでしょうか。

18:00くらいから近くの蔵人という雰囲気のいいお店で
鍋を囲んで情報交換、名刺交換などしました。
T氏の発案らしいですが、皆でプレゼントを持ち寄って
くじ引き交換会があり盛り上がりました。
中にはあたしそっちがいいわとM氏のアロマキャンドルを強奪されている方もいらっしゃいました。

忘年会の後、男性5名ほどで梅田のガールズバーへいき、
私とY氏、M氏は目の前のおねーちゃんには目もくれず、
ショップ運営やPPC広告の難しさなどを議論しました。
Y氏からリアルで私のショップがランキング上位にいると
なんか嬉しいんですよ、中年の希望の星です、応援していますとと言われた時は
こんな私でも応援してもらえてと凄く感激しました。
ちなみにT氏は暴走していました。

最後になりますが、9月のリーマンショック以来、
マスコミで派遣切りなど悪いニュースばかりが目立ちます。
皆さん先行き不安に感じておられる方がたくさんいらっしゃると思いますので、
ドロップシッピング人口は急増していると思われます。
そんなライバルの多い中で頑張るには
やはり色々なことを勉強して実行するしかありません。
と言いながらもなかなか出来ていない私でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hiyoko2008.blog43.fc2.com/tb.php/52-46a98840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DSを始めよう!

リアル ドロップシッピング バナー もしもドロップシッピング

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Extra

ザクザク売るための【裏】教科書

独自ドメインを使おう!

レンタルサーバー

最近の記事

プロフィール

hiyoko2008

Author:hiyoko2008
リストラされる前に
独立開業しました。
将来の不安を払拭するため、
ドロップシッピングを始めた
中年オヤジです。

おすすめ書籍

【リアル ドロップシッピング 公式ガイド】わかる!儲かる! ドロップシッピング55の稼ぎワザ
【リアル ドロップシッピング 公式ガイド】わかる!儲かる! ドロップシッピング55の稼ぎワザ
